QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年05月05日

犬サバ1周年記念イベ無事終了!!

今日5月5日犬サバ1周年記念サバゲーに参加しました。
いやー今日も人が多かった!
カキ氷もうまかった!!
とサバゲーを満喫してきたのですが、今日のゲームはウマレのUMPが大活躍!
以前、宮崎のI氏から格安で譲っていただいた物です。
犬サバ1周年記念イベ無事終了!!
物によっては給弾不良やトラブルが多い様なのですがこの個体はギアノイズが大きいものの(調整で何とかなるレベル)給弾不良等なくバリバリ動いてくれます。使い始めはフロントヘビーかなと思いましたが慣れると非常に使い勝手が良いですねー。弾道も素直なので楽しいです!
こちらは近々スチール製アウターバレルを入れてサプレッサを装着できるようにしたいのと、本体の細かい造型直しをする予定です。
また「和風ストックVSR」も沢山の方に興味を持っていただけた様でイロイロお話をさせていただきました。本当に感謝です、この場を借りてお礼申し上げます。
「和風ストック」も新作の製作を考えています。次回のテーマは「夏」・和楽器バンド 鈴華ゆう子さんの衣装のイメージを取り入れつつ作成する予定ですので興味のある方は当ブログをチェックしてね☆
最後になりますが皆様本日はお疲れ様でした!!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
おひさしぶりー!
国東大規模サバゲ!!
お知らせ!!
準備はちゃくちゃくと・・・
4月26日&5月5日の犬サバに向けて
気になる2丁のライフル
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 おひさしぶりー! (2019-09-08 21:48)
 国東大規模サバゲ!! (2017-11-06 22:23)
 お知らせ!! (2015-06-06 22:33)
 準備はちゃくちゃくと・・・ (2015-05-18 22:36)
 4月26日&5月5日の犬サバに向けて (2015-04-21 01:26)
 気になる2丁のライフル (2015-03-11 20:49)

Posted by 満月 at 22:50│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
桜のVSRいいですね❗夏バージョンは?(^^)5日は、お疲れさまでした!またよろしくお願いします!
Posted by グリーンスナイパーもどき at 2015年05月06日 15:41
グリーンスナイパーもどき様>5日はお疲れ様でした。疲れなど出てないでしょうか?wこの度は桜バージョンのVSR気に入ってもらえた様でうれしいです。私の銃が話のネタに少しでもなれば幸いですw夏バージョンは?とのご質問ですが、ストックや材料が揃い次第6月辺りには完成させたいなーと思っています。またこのブログで企画しながらご要望があれば製作のコツなど我流で申し訳ないのですが参考までに記事にしようかと思います。
これからも当ブログを応援していただければ嬉しいです。コメントありがとうございました!!
Posted by 満月満月 at 2015年05月06日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。