QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

とりあえず完成しました!

昨日やっとこさストックの塗装が終わったので一先ず組んでみました。

これは使えません!かなり気に入っちゃいました。
こんな銃があればいいのになー。サバゲーで使ってみるのに。と使用前提で作ったはずなのですが使いたく無いと言う結末に。
あと似たようなストックを何本か作って飾ろうかなーと本気で考え中です。  

Posted by 満月 at 23:36Comments(0)和風VSR塗装構想

2015年04月30日

和風・和柄コンセプト VSRストック完成しました!

皆様こんばんわー。
ジワジワとVSRの魅力に犯さr、いや虜になってきた満月です。
ところで数日前から製作していた
和風・和柄を取り入れたストック製作
無事完了です。
まあ実際は「もうちょっとこうしたかった」「この辺りのデザインが・・」
などの不満はありますがw現状で80点位の満足度です。
ともあれ出来上がったストックがコチラ↓



ぶっちゃけサバゲーで使うのもったいないなー。と思ってたりします。
一応5/5のイベントのみ使用して飾ろうかなーと考え中。
たいした出来栄えではないですが5/5の犬サバイベントでは使用しない時には飾っておこうかなと思いますので、是非見てやってください。  

Posted by 満月 at 00:28Comments(2)和風VSR塗装構想

2015年04月29日

ホップパッキン交換

現在ストック塗装途中のVSRですが、並行してホップパッキンを換えましょうということで

GUARDER(ガーダー)マルイ・KJ・WEガスブロハンドガン用
ちょっと固めのパッキンですが気密はとれそう。
まあ試し撃ちしてないので何ともいえませんが死んでるよりはマシでしょうw  

Posted by 満月 at 00:40Comments(0)和風VSR塗装構想

2015年04月27日

こんなの誰も使わないだろう!を実現しようかと・・・・・

皆さんこんばんわー!久しぶりの「構想シリーズ」です。
最近私は
「和楽器バンド」
にハマッてまして、ええ感化されてますw

非常に個性的で歌も素晴らしい!!オススメですので一度聞いてみてください。
と話が脱線しましたが今回は最近譲っていただいたVSRに
和柄・和風
をテーマに塗装をしてみようかと思います。
イメージは「べにちゃん」三味線の娘です、かわゆす!

今回の塗装は私も始めての題材なのでどうなるかわかりませんし、途中経過をどうするかも未定。
しかし犬サバ1周年ゲームには間に合わせたいので何日かは睡眠時間削って作業しますよん。
あっ、ホップパッキンも換えなきゃ・・・・  

Posted by 満月 at 22:18Comments(3)和風VSR塗装構想

2015年04月21日

4月26日&5月5日の犬サバに向けて

皆様おひさしぶりですー!
最近(と言うかかなり)ミリブロの存在を忘れておりました!w
と言うのも雨や仕事はたまた結婚式の参加等でサバゲーをやれていませんで・・・・・
しかし来る5月5日は犬サバ1周年記念イベントと言う事でチョコチョコと新しい銃を入手中。
私もサバゲーを本格的に初めて約1年。
いろんな銃を買って来ましたが、よーく考えると
マルイの次世代を買ったことがない!!
そこで今回だいぶ価格もお手軽になってきた
マルイ・HK416D
に手を出してみました。
417じゃないのか?と言う声が出そうですが、高くて買えませぬ・・・・
そしてもう一丁は某ミリタリーショップの店長様に格安で譲ってもらった
VSR・Gスペック
早速いただいてきたのでストックの塗装

うむ、写真じゃわかり辛いけどちょっと手間をかけた塗装です。
エアコキも96以来久しぶりですが静かですねー。
早く使いたいものです。  

Posted by 満月 at 01:26Comments(1)サバゲー