QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

こんな感じになりました。

アメリカンスナイパーはもうご覧になりましたか?
ん?見た?
ウチはまだ見てない!!
と言う訳で映画の内容は言わないでねw
ハナっから脱線しましたが前回ご報告いたしましたAPS M4 SPR (ASR110)の見た目変更ですが無事終わりました。
今回した事は
・インナーバレルの変更(415mm・6.05→550mm・6.03)
・スリムサプレッサー装着
・ストック変更
まぁ簡単、すごくお手軽!!
でこんな感じの仕上がり

どんどん長くなるM4。一体どこまで長くなるんでしょうか?
  

Posted by 満月 at 00:05Comments(3)APS M4

2015年02月26日

こんな感じになりました。

アメリカンスナイパーはもうご覧になりましたか?
ん?見た?
ウチはまだ見てない!!
と言う訳で映画の内容は言わないでねw
ハナっから脱線しましたが前回ご報告いたしましたAPS M4 SPR (ASR110)の見た目変更ですが無事終わりました。
今回した事は
・インナーバレルの変更(415mm・6.05→550mm・6.03)
・スリムサプレッサー装着
・ストック変更
まぁ簡単、すごくお手軽!!
でこんな感じの仕上がり

どんどん長くなるM4。一体どこまで長くなるんでしょうか?
  

Posted by 満月 at 00:04Comments(0)APS M4

2015年02月22日

APS M4SPR(ASR110)改修構想1

最近忙しいのと眠気により更新が遅れていたブログですが久しぶりの更新です。
前回P90ロング化構想を実現させようといろいろ買って見たものの結局めんどくさい!!と言う結論に達した訳で・・・・
あの時のノベスケタイプの15インチ キーモッドハンドガードはどうなったかと言うと私のお気に入りの一挺
APS製M4SPR(ASR110)
に装着され案外使いやすいぞ!と満足しております。
しかしこのM4、スナイパー仕様と言う事なんですが短い。(ノーマル時は全長900mm)
普通のより長いじゃん!!と思うかもしれませんが今回は更に長くしてみようと思います。
現在の組み込み予定パーツ
550mmインナーバレル(ノーマル415mm)
240mmサプレッサー
MFT BUSタイプバトルリンクユーティリティーストック205mm
単純に長さを足すと240+205+900=約1345mm
いやー長い!!すばらしい!!
組みあがり次第画像はのせますので笑ってやってくださいw  

Posted by 満月 at 21:12Comments(0)APS M4