QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月09日

まさか・・・・・

皆様こんにちは へっぽこです。
つい先日私のLINEに一通のメッセージが。
「ソーコムいらん?」の文字が綴られておりました。
「欲しいけど金欠です!!」と返信。
送り主は我が変態銃の無理難題を解決に導いた工場長ベンさん。
以前からKSCのKTR-03に興味を持たれておりまして
「KTRと交換で良いよ!!」と言ってきた。
撃てば撃つほど初速の下がるガラk・・・いやガスブロに若干嫌気がさしておりましたのでマガジン3つと本体を今がチャンスと
ほたって着ました。
はい、問題解決です。
とまぁソーコムを手に入れたのですが、ベンさんと話している時にふと
カービン化出来るのかと言う話になり、調べてもらった所出来るとの事。
「ただしもしかしたら2度とハンドガンには戻せないかも!」と言う報告を受けました。
多分ベンさん気が付いたんでしょう
「このまま行くとまたおかしな銃の作業をさせられると。」
ご名答です。さすが私の事を理解してくださっている!!
「じゃあ、そのままスナイパーライフルにしちゃいましょう。」
哀れベンさん、また変態銃の製作を半ば丸投げされてしまいました。
パーツが揃ったら正式に丸投げしにいきます。
と書いてみましたが実はあまりその辺りの製作は私の苦手とする所なので感謝です。
本当にベンさんにしか頼めないもん、私の銃の製作なんて・・・感謝、感謝です。
今度たこ焼きかなんか持ってご機嫌を伺おう。  

Posted by 満月 at 23:51Comments(1)雑記