QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月13日

Scar-H・サブマシンガン?

おはようございますヘッポコです。
最近めっきり寒くなってきましたね><
体調を壊さないよう皆様もお気を付けください。
さて今回は以前作ったDBoyScar-H M4ストック仕様の改修です。
上手い事出来たなーと思っていた矢先ストック基部が折れまして・・・・・
そりゃそうだ、パテで止めただけでビスとかうってないもんw
(この辺りの記事は後で見てください。)
でしばらくの間実家でゴミと化していたんですが運よく遊び道具としてサルベージされた訳です。
さて加工内容はと言っても特に何かした訳ではなくインナーバレルの切断とストックチューブの取り外し、バッテリーポーチの
取付をした位かな?で完成したのがこちら↓

ぶっちゃけて言うとMP7を使った方がかなりマシw
利点はEGLMランチャーが付けられるくらいw
ネタとしてはおkじゃないですかねw
  

Posted by 満月 at 09:18Comments(0)雑記

2017年11月06日

国東大規模サバゲ!!

皆様こんばんは、へっぽこです。
久しぶりに昨日11/5に犬サバ主催の大規模6時間耐久サバゲに参加しました!

久しぶりに会った面々が元気そうで何よりでした。
今回のチームは赤チーム。建物占拠を目指しての作戦です。
午前中は山側ルートよりの侵攻でしたが建物侵入した直後にやられてしまい終了。
ご飯を食べて自陣へご帰還となりました。
見てください、この何とも切ない自陣へのご帰還w

この装甲車(クローラー)は2度乗って痛い目にあったwケツが死ぬw
次の侵攻は6人と言う少数先鋭で行動。この時点で山側から進行していると言う情報がありましたが進行中に壊滅と情報が…
一応指揮を私が取っていたのでそのまま建物に襲撃をかける事に。
上手い事建物を襲撃し成功したのですがやはり相手チームが帰ってくるのが早く全滅!悔しい!!
しかしながら何度か突入に参加できたので楽しかったですw

あと筋肉痛は次の日に出てきましたので、まだワシは若いな!と思いました。

  

Posted by 満月 at 22:23Comments(1)サバゲー