QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月26日

P90ロング化計画・一時凍結

P90TRが届きまして作業を開始した訳ですが
メンドクサッ!!
まずクビ周りのアッパーフレームとロアフレームのハンドガードと接する面がフラットじゃない。安易にフレームにハンドガードを合わせれば良いや!!と考えると痛い目を見ます><
またハンドガードもやはり13.5インチ辺りを使わないとやばいです。ライラクスのレイルハンドガードと上手く合わせることが出来ればそれが確実。もしライラクス・ハンドガードを使わないのであればかなり補強を入れてあげないと間違いなく割れる・・・・
上記を考えた結果パーツの再構築が必要と考え一時凍結と相成りました。
今回のパーツで使ったのは500mmインナーバレルと350mmサプレッサー位(これでも十分軽い・長い)ハンドガードはM4がゲット!!
しかしゲームで使うとなるとカスタムもむずかしいなー。と再確認しました。でもP90も近い内にゲテモノに仕上げる予定。パーツの再構築を終え次第着手します。