QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月24日

P90ロング化構想 2~続・構想編~

今回の構想に辺り注文していた商品が続々と到着中。

15インチノベスケタイプKEYMODハンドガード・500mmインナーバレル
いやー銃が届いていないのにパーツは届くと言う何とも複雑な感じですがゆっくり構想や製作工程の考えをまとめられるのでヨシとしましょう。
今の所の問題点となろう「クビ周りのハンドガード装着時の耐久性」は今のところ解決してませんw
画像で見たP90のハンドガードは質問してみたところ13.5インチのものらしい。今回私が頼んだ物より短い・・・・しかも遊びで作ったとの事なのでゲームで使用可能な耐久性があるかは不明。確かジャンクのP90のライラ製ハンドガードがあったのでそれを利用して固定しようかと考え中だけどこれも現物合わせしながらになるのでどうなるか不明。
結局P90が来ないと話にならないと言う結論になってしまいましたとさ・・・・・・  

Posted by 満月 at 00:20Comments(0)P90ロング化構想

2015年01月22日

P90ロング化構想 1~構想編~

最近我がMP7の後方配線を依頼したDrベン氏から衝撃の画像が送られてきた。

ダニッー!!!
文面には「君が好きそうな銃だ」とのコメントが。
「くそう、世の中には侮れないゲテモノがあるもんだ」と脱帽。
ただただ衝撃を覚えると共に火が点きました。
作ってやろうじゃない、似たような物を!!
ちなみにオリジナルはどこぞやのショップがネタで作った物らしい。
しかも結構簡単に出来るっぽいから今回はそれを参照にしてアレンジしてみようかと思います。
~今回準備中な物~
・東京マルイP90TR(今回は中古でいくよ。新品なんぞ用意できぬ!!)
・インナーバレル500mm
・NOVESKE(のべすけ)ブタハイダー
・NOVESKEタイプハンドガード(15インチ)
・335mmサプレッサースリムタイプ
以上
まぁ物が来てから試行錯誤になると思いますが作業工程等次回からブログで書いていきます。
ベン氏曰く
作ったら大笑いしてやるw
との激励をいただきましたので頑張ります。
ちなみに私にあんな画像見せてはいけません。本当に手を出します。
ゲテモノ銃さいこー!!!!!!!!  

Posted by 満月 at 02:48Comments(0)P90ロング化構想