QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月26日

XDM-40完成!

こんばんは、満月です。
やっとこさ前回ご紹介したパーツが来ました!

いやぁ高かった・・・・
とりあえず組み込みましょうと言うことで作業開始!


今回リコイルスプリング70%・130%の2本を購入しました。
とりあえず70をセット、冬用です。
もうすぐ夏なんだがなー。
そんな事はさておき(いいのかそれで)さっさか組みましょう。
リコイルスプリングガイドもベアリング付きなので動きもスムーズなはず!そうに決まってる!!
しかしインナーバレルがブラックなのはかっこいい。
正面から見た時真鍮色が見えるのは嫌だったから満足。流石はGUARDER

んでコチラが完成品

すでに試射でアウターが擦れてるぜ!!w
サプレッサーも付けれるけど
正ネジだ!!
でもかっこいいから許すw
  

Posted by 満月 at 01:07Comments(0)XDM-40リメイク

2015年05月24日

パーツが届くよー。

皆様こんにちは!
やっとこさXDM-40のパーツが届くので現状を確認する意味でお掃除。

きたねえ!!
結構そうじはしてたつもりなんですが汚れがすごかった。
とりあえずパーツを外して掃除しましたよん。

とは言っても大半がパーツ交換されるので意味があったかは不明。
今回は
DETONATOR XDM-40 Storm Lakeタイプアルミアウターバレル
GUARDER 6.02mmインナーバレル
R.C.C XDM-40 リコイルスプリング 70&130%
ファイアフライ XDM-40 ベアリング付きリコイルスプリングガイド
以上を組み込むよー。

楽しみだねー。







しまったなぁ・・・・ホップパッキン頼み忘れたわ・・・・・  

Posted by 満月 at 18:02Comments(0)XDM-40リメイク

2015年05月16日

とりあえずイジる!!

最近もっぱら暑くなってきましたねー。
ガスブロも好調に動く時期です!!
今回はちょっと気分転換に私のセカンダリー、東京マルイのXDM-40
を少しリメイクさせてみようかと思います。
私のXDMはメタルスライドは組んでいましたが後はノーマル。
そこで今回は
デトネーターのメタルアウターバレル
ファイアフライのリコイルスプリング・ベアリングガイド
ガーダーのブラック仕様インナーバレル
を組んでみようかと思います。
もともとの素性はかなり良いのでこの位で十分かな?
本当はシルバーのアウターバレルを入れたかったのですが在庫切れ・・・・
サイトも集光チューブ入りがあれば良いのですが存在せず・・・・
でもXDMが完成したら次はPX-4で遊ぶんだ・・・・
スライド・フレーム・アウター・・・・・計算したら5万以上吹っ飛ぶ計算だ!!
でも暫く作れないだろうからコツコツとVSRのストック作るんだ・・・・  

Posted by 満月 at 22:22Comments(0)XDM-40リメイク