QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月12日

新カテゴリー。

皆さんこんばんは!へっぽこです。
今回から新企画
愛銃自慢コーナー!!
なる物を始めて見たいと思います。
内容は簡単。自分のサバゲーで使ってるイチオシを自慢するだけ。
要するに某パーツメーカーのあれと一緒です。
「我が愛銃はこんなんです!!見てくれ!!」と言う方は下の注意事項を読んでドンドン送ってね!
受付はツイッターにてアカウントへっぽこさん@heppoko175 のダイレクトメール にて受け付けます。
投稿内容
①ニックネーム
②投稿された銃のメーカー・名前
③自慢のポイント
④投稿する銃の画像
以上の内容で送ってください。
・送っていただいた内容は不定期ですが当ブログで紹介しますのでご理解ください。
・投稿された内容に対しての誹謗・中傷と管理人が感じた・そうではないかと意見をいただいたコメントは削除します。

では第一回目1発目は私の銃を自慢します。(こんな感じで紹介いたします)

・へっぽこさん
・東京マルイ グロック17カスタム34仕様
・Nebula ZEVTech G34 John Noveske追悼モデルスライドを組んだ17の34仕様。これ1丁作った金額で某エアガンショップでノーマルの17が3丁買えるぜ!!w次はトリガーを変更したいなー。

  

Posted by 満月 at 22:45Comments(0)愛銃自慢コーナー

2016年04月05日

ただ今進行中

こんばんは、見事に風邪ひきました・・・・季節の変わり目。皆さん体調管理にお気をつけて!でわっ!!・・・・・
ちゃうちゃう!!
終わったらいけません。あらためましてヘッポコです。
最近いろいろ国東に向けて準備をしている訳ですが我が愛銃VSRの方もイメチェンをしようかと思い、手始めに目に付いた(転がってた)
ノーマルボルトハンドルの形状を変更中。
暇を見ては少しずつ作業しておりまして一応手探りではありますがここまで仕上げました。



まだまだ作業が荒いなー。
後は時間見て整形・塗装します。
なんかねー、最近の傾向として出来る作業は自分で、とりあえず出来そうならチャレンジする!傾向が強いです。
部品高いし、経験値を上げたいのでねW
やっぱり楽しそうな事は自分でしなきゃ損ですし作業してる時ってワクワクがあるんだよね☆
  

Posted by 満月 at 19:27Comments(0)VSR-10