QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年04月05日

ただ今進行中

こんばんは、見事に風邪ひきました・・・・季節の変わり目。皆さん体調管理にお気をつけて!でわっ!!・・・・・
ちゃうちゃう!!
終わったらいけません。あらためましてヘッポコです。
最近いろいろ国東に向けて準備をしている訳ですが我が愛銃VSRの方もイメチェンをしようかと思い、手始めに目に付いた(転がってた)
ノーマルボルトハンドルの形状を変更中。
暇を見ては少しずつ作業しておりまして一応手探りではありますがここまで仕上げました。
ただ今進行中
ただ今進行中
ただ今進行中
まだまだ作業が荒いなー。
後は時間見て整形・塗装します。
なんかねー、最近の傾向として出来る作業は自分で、とりあえず出来そうならチャレンジする!傾向が強いです。
部品高いし、経験値を上げたいのでねW
やっぱり楽しそうな事は自分でしなきゃ損ですし作業してる時ってワクワクがあるんだよね☆




同じカテゴリー(VSR-10)の記事画像
VSR-10チューニングメモ
同じカテゴリー(VSR-10)の記事
 久しぶりの投稿でVSRを語る。 (2017-10-20 23:00)
 VSR-10チューニングメモ (2016-03-28 23:01)

Posted by 満月 at 19:27│Comments(0)VSR-10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。