QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月19日

グロック17改34に軽量ブリーチを組む。

こんにちは!久しぶりの更新のヘッポコです。
まず報告があります。何と3/14に念願の第一子が産まれました。
女の子です!かわええんです!!!
おっ!?いかんいかん!このままでは娘のことしか書かない事になりそうだから本題を!
最近めっきりグロックをイジれてなかったので前から狙っていた「軽量ブリーチ」を組むことにしました。
今回の組み合わせは
Nebula ZEVTech G34 John Noveske追悼モデルスライドにガーダー製ライトウェイトブリーチ。
やはり今回もポン付け出来ませーん。

調整個所はブリーチのハンマーローラーが当たる場所。
間違いなく干渉するのでリューターで少しずつ削る、当たりを見る、削るの繰り返し。
道具と経験があれば作業は30分くらいかな。
今回のブリーチには純正からシリンダーパーツを移植しないといけませんのでそこらはググれw
やはり軽量ブリーチ軽いのでキレがいい!!組むのも簡単やしオススメのパーツですよー。  

Posted by 満月 at 13:11Comments(0)ハンドガン系