QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月28日

最近忙しいなー。

どーも、最近忙しいのと疲れで更新できていませんでした!!
サバゲーの方もほとんど参加できず僕はストレスの塊だよっ!!
と言うグチはこの辺で。サバゲーに行けない分、カスタムは進みましたよん。
前々からVSRに組み込みたかったPDIパーツを購入。
ライトアウターバレル690mmロング仕様・レシーバー・インナーバレル554mm・ホップアップチャンバーver2・Wホールドパッキン
を組み込みました。

トリガーユニットも買えばよかったなーと思いましたが高いから諦めた!!

かなり良い感じです。後追加でハリスバイポッド・スコープ新調しました。
後しばらく使用していなかったM4を復活させました。
と言ってもノベスケ15インチハンドガードにハイダー付けた以前の仕様です。インナーバレルはノーマルに戻しましたがw
まあいろいろやってますが最近のお気に入りは
愛猫のしらたまと遊ぶ事w

コイツがかわいくてかわいくてw
パラコードで首輪作ったり楽しいです。

  

Posted by 満月 at 23:24Comments(0)雑記

2015年07月11日

最近の活動

皆様こんばんは、満月です。
仕事の都合によりなかなかサバゲーが出来ていないのですが(島サバも中止となりましたので・・・)
チョコチョコと銃のメンテナンスやカスタム予定などたてながらそれなりに楽しんでいます。
そこで一応最近の活動・カスタム状況などまとめて見ました。
1・ライラクスHPの ‎ORAGUNに場違いながら「和柄VSR夏Ver金魚」を投稿して見ました!
世の中にはこんな事する奴が居るんだぞ!!と知らしめるべく思い切って投稿。
恥ずかしいのと入り混じって嬉しさもあります。自己満足の世界なのでヨシですかねw
ライラクス様HPはコチラ
http://www.laylax.com/oragun/20150624134641_oragun/
2・普段使いのストックを作ったよ、後効果の程は定かでないチューンしたよ。
流石に金魚や桜ストックは使えない(使いたくない!!)ので普段使いのストックを製作。カラーはあり物で塗装。
出来栄えはまずまず。

ライラクスのボルトハンドルが非常に使いやすい!お気に入り。今度社外アウターなど入れる予定。
また内部もスプリングスペーサー(自作)とピストンの重量を若干重くしてみました。効果は判らん。
3・D-BOYS SCAR-Hカスタム予定。
今流行のクロスボーン様にカスタム依頼予定。アウターも長くして完全なるマークスマンライフルにカスタムしてもらいます。
といろいろと計画しておりますのでその内記事にします。
ちゅーかサバゲーにいきたいなー。(切実)
  

Posted by 満月 at 22:13Comments(2)雑記