QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年11月05日

89式EBR化構想5~バッテリー収納~

昨日必死でハンドガード組んで一応の形にはなった89EBRですが余りに狭かったハンドガード内部のせいでバッテリーが入らないと言う、なんとも悲しい事態が・・・・一応M4で使ってたセパレートのリポをぶち込むべくヒューズを外付けにしてみたら入るのは入ったが見た目が
89式EBR化構想5~バッテリー収納~
こんな感じに・・・・どうしたもんか・・・・・



同じカテゴリー(89EBR化構想シリーズ)の記事画像
給弾不良の原因は?
89式EBR化構想4~とりあえず完成~
89式EBR化構想3~製作編~
89式EBR化構想(2)
89式EBR化構想(仮)
同じカテゴリー(89EBR化構想シリーズ)の記事
 89式EBR化構想6~バッテリー収納・続編~ (2014-11-17 23:20)
 給弾不良の原因は? (2014-11-16 23:13)
 89式EBR化構想4~とりあえず完成~ (2014-11-04 23:56)
 89式EBR化構想3~製作編~ (2014-11-03 23:09)
 89式EBR化構想(2) (2014-10-21 23:32)
 89式EBR化構想(1) (2014-10-13 12:56)

この記事へのコメント
俺ならヒューズレスにしてFETをつける。
もしくは車に使われてるマイクロチップヒューズなら内蔵できるんでないかい?
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年11月06日 09:57
たしかに、11のリポではないかぎり
問題ないはずです
自分のP90もヒューズレス、FETです
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年11月06日 12:29
なるほど!ちょっと部品手にいれる準備してみます。なかなか初心者に近い私にはハードル高いっすw
Posted by 満月 at 2014年11月06日 12:53
ヒューズレスでFET無しでも壊れはしない。
異常を感じたらトリガーひくのをやめりゃいいのさ(≧∇≦)b

俺の銃は全てヒューズレスさ(´▽`)ノ
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年11月06日 14:17
ガス風呂ならバッテリーもヒューズもFETもか~んけ~いない~さ~!!(*´Д`*)
Posted by 水道屋 at 2014年11月07日 05:26
でたなガスブロ部ww
Posted by 満月満月 at 2014年11月08日 23:12
はじめまして。私もヒューズレス推奨します。トリガー引いても動かなくなったら使うのを止めて、バラせば良いだけなので(´▽`)

高圧リポだったらコネクターから白煙吹きますが(笑)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年11月09日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。